格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - 未分類 ゆうたんさんのプロフィール

Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

メイポ・ニコニコ動画

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-09-11 Sat 14:01:26
  • 未分類


どーも!
テスト終わり楽園の時間が始まるぞるちゃんです。
さてまずは「ニコ生」の話から。
放送するにあたって、
Flash Media Live Encoder いわゆるFME
というものと、
SCFHというソフト使うんですが、
もーね、PCが苦手な僕にとっては
自分がなにやってるかわかんないw
最終的にね、友達の友達の生主さんに
スカイプで画面共有しながらやったんだけど
どーも最後のところで
runtime エラーってのがでるんだよね。
この単語の意味がわかりまてん^^
でもね、このエラーでても
ちゃんとキャプチャーされてるのよw
ただ、まだ試してないけど、ステミキ(ステレオミキサー)
ができるかどうかは、わからんけどね・・・。
まぁ、そんなこんなで、画質いい配信はできるので
あとは、メイプルの窓化を待つのみ!!!!!



そしてメイプルについてなんですが、
僕 よく腕もぎいくんだけどね、
門の予約的なの
最近荒れてるんですよ。
さっきだってね、久しぶりにいこうと思ったら、
放置してるひといて
30分くらいたってから門取ってるとか
放置しながらjkmできると思うなよ!!!!!!

と言いたかったんですが、
無言で立ち去った僕!
そーゆー事するひとには
何言っても意味がないんですよね。
まぁ、メイプルユーザーの年齢層が低いのもあるのかな。
いや、関係ないか?

どっちでもいいけど、
メイポ落として最近ちょいちょいやってる
フリスタ!やってこようかな。
一応、URL!みんなもやる?

じゃ またねー

ブログがおかしなことに!

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-09-05 Sun 02:35:10
  • 未分類


ぬづわああ!

なんかブログがおかしなことになってますw

なんだろー!

まぁ現時点で2つあるんですよね!

ま!いっか^^

見てくれてる皆!!

両方みて!!

ぞるちゃんブログ

たまーにどっちかINできなくなるんですよ。

まぁその時INできた方で更新していくので

見てくださいな^^

っつーことで、

まずメイプルの日記から!

今日は、まったく狩りしませんでした!

バルーンの期間なのにねw

でも!ギルドで「かくれんぼ!」しました!

たまーにいいんじゃないかな!

僕は、jkm腕やビシャスならいくんですが

ベルガとか殿とか、怖くてあまり好みません^^;

普通の狩りは好きですよ!

あ、話それましたが流れでかくれんぼやることになったんです。

その話の時は、隣のPCでDVDに動画を焼くソフトや

いろいろぐぐってたんですけどねw

そんなこんなで、町、ch指定して鬼は兄ちゃん(ぴゅらさん)!

どこに隠れようかなー

リス カンニング エリニア ヘネシス ペリオン

この中で一番いい場所といえば・・・。

いろいろ考えた結果、あまり足を運ばないリスにしました^^

さて、どこにしよう!

ふら~っとしていると


いい場所が!

かくれんぼ!

まぁ若干見えてるけどいいよねw

でもね!

最終的にはここじゃないんですw

SSとり忘れたけど

こないな~と思って薬屋の中ウロウロしてたら

左端に全く見えない場所があったんで、そこにしました^^

結果!

優勝!

えへへ//

まぁ次もいけるかな~と思って2回目やりました。

次はカンニング限定!

なかなか難しい・・・。

いろいろ探した結果

かくれんぼ!!

前髪見えてるしど真ん中だけどまぁいいでしょう!

結果!

ビリ!

いや~お菓子取りに行って帰ってきたら

目の前に鬼いるんですよ。

焦りましたね~。

でも、探すの楽しかったw

またいつか、やってみたいなーって思います!

そんじゃ、リアでテストも近いし、こんな時間だ。

そろそろ終わりにしましょうか^^

最後にちゃっかり撮ってたSS・・・。

集合写真!

おやすみいいいいい!

新PC!!!!

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-08-29 Sun 11:45:49
  • 未分類


こんぬづわ~!
新しいPCから初更新!
いや~しかし昨日は疲れたw
今までXPだったので7になると
なにがなんだかわからん!
ぅちさんや、まみこさんに教えてもらって
やっと音でるようになったと思えば
急にでなくなったり^^;
今は少しリアルテックの使い方覚えたので
音はでるw
あと、昨日ぅちさんにやってもらった
なんだっけ・・・。
リモートアシスタンス?
あれすごいね!
めっちゃ遠いところなのに
僕のPCのっとられちゃった><
でも、おかげさまで
マウスアイコンが、あずにゃん!!!!
もう、動かすたびに萌め萌えwww

たぶんこっちのPCだと
SSとれるから、
今日なんか面白い事あったら
夜にでもうpしときます^^

では、またよる~!

シアワセニナロウ

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-07-13 Tue 02:00:54
  • 未分類


はいどーもーぞるちゃんでーす

んっと日付的に昨日、結婚しました。

結婚するってなってから2ヶ月たったのかな?
色々ありまして、やっとできましたw
実際やってみると分からない事多くてびっくりした・・・。

SSとれたので、貼っていきますねー。
一つ一つ説明したいけど、時間が時間なもんでwww
現在2時www
結婚式

ん?
編集した画像がないんだがwwwwwwww
どこいったーーーーうおおおおおおおい。。。
てことで、この他にもたくさんとって編集したのに
どっかいきましたw
発見次第載せていきますw

はい、とゆーわけで、久しぶりのブログですねw
最近メイポはろくにINしてません。。。
もうね、ニコ生するのも見るのもたのしくてww
てことで、コミュ宣伝しますおー
ここをクリック!!!!!

主に生放送してます^^

メイポ配信したいんだけど
窓化するとBANみたいなので、
カメラで直接うつそうかなと考えてますwww
よかったら入ってくださいね^^

それじゃあ、明日はバイトも何もない!
サク時間まで、放送して、メイポいきますー


それじゃ、ぐんない!

夏バテ!?

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-07-01 Thu 03:42:02
  • 未分類


あちゅいでしゅね~~~~
なんで北海道が30度超えてるんだよ~~
やっぱ春と秋が一番だね~~
しっかしあっついなあああああああ
えー今の時刻は午前3:35です。
明日てか今日学校です。
もういいです。
学校はどうでもいいんだよ・・・
時間くれよ。。。
こないだ学校に爆破予告電話あったんだけどさ
生徒の9割テンションあがってたなー
またあの感動こないかなー

さて、最近あんまりメイポいってなくて
lvも全く上がっていません。
なんか新職がでるみたいですね。
魔法使いは是非やろうと思ってます!
しかし装備やらなんやら大変だろーなー。
どなたか魔法使いの装備売っていただけないですかね。
メルなら露店だせばあることにはあるんだけどなー
とりあず、その職が出るまで、
骨や神殿に篭って、封印の箱?で混沌狙いつつ、
lvもあげよう!
ご一緒して頂ける方いましたら
是非一緒にいきましょう!


さーてそろそろ寝ないととんでもないことになるな!
アニメちょこっと見てねまーす!
おやすみなさい。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

