格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - 2010年05月 ゆうたんさんのプロフィール

Home > 2010年05月

2010年05月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

・・・

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-05-31 Mon 17:01:41
  • 未分類


今日の12:10 学校に電話ありました。
「T高校に爆弾しかけました」
このおかげで、昼に帰宅!
いやーこの電話2回目だよ!
犯人すごいよね!
まぁ、爆弾なんてあるはずないけどね!
1回目も無かったし。
警察どんだけくるのw
バス2台でくるんだよ?
暇人じゃんw


てかさっき妹の
少女マンガよんでたらさー
真面目な恋愛したいよねー
今もしてるんだけど
別に好きじゃないしw
笑い事じゃないよね!
アニメとかマンガの世界いきてー!
でも、
マンガの中に父親が娘に手出すシーンがあって
今もイライラ。
あれマンガだけじゃなくて
実際にあるでしょ。
レイ○とか娘に手出す奴とかさ
以上に腹立つ。
なんか寂しいよね。
俺の目の前に現れたら
気おかしくなって
俺どうなっちゃうんだろ。
昔、ちょっと荒れてた時期あって
やらかしてから
女性に体大切にしてほしいって
ほんとに思う。
まぁこんなこと言う資格俺にないけどね!
気持ち悪くて彼女できない男でも
中身しっかりしてれば
いい人現れると思うんだけどなぁ。。
んー悲しいね。


さーてSS貼りますか!

電工

これ初めて使ったよ。
もう買わないかな!

んじゃ メイポいってきまーす

Index of all entries

Home > 2010年05月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。