格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - 2010年07月 ゆうたんさんのプロフィール

Home > 2010年07月

2010年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シアワセニナロウ

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-07-13 Tue 02:00:54
  • 未分類


はいどーもーぞるちゃんでーす

んっと日付的に昨日、結婚しました。

結婚するってなってから2ヶ月たったのかな?
色々ありまして、やっとできましたw
実際やってみると分からない事多くてびっくりした・・・。

SSとれたので、貼っていきますねー。
一つ一つ説明したいけど、時間が時間なもんでwww
現在2時www
結婚式

ん?
編集した画像がないんだがwwwwwwww
どこいったーーーーうおおおおおおおい。。。
てことで、この他にもたくさんとって編集したのに
どっかいきましたw
発見次第載せていきますw

はい、とゆーわけで、久しぶりのブログですねw
最近メイポはろくにINしてません。。。
もうね、ニコ生するのも見るのもたのしくてww
てことで、コミュ宣伝しますおー
ここをクリック!!!!!

主に生放送してます^^

メイポ配信したいんだけど
窓化するとBANみたいなので、
カメラで直接うつそうかなと考えてますwww
よかったら入ってくださいね^^

それじゃあ、明日はバイトも何もない!
サク時間まで、放送して、メイポいきますー


それじゃ、ぐんない!

Index of all entries

Home > 2010年07月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

