格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - あーあ ゆうたんさんのプロフィール
FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > あーあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/19-ea75cec0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 非現実的な日常を目指して

Home > スポンサー広告 > あーあ

Home > 未分類 > あーあ

あーあ

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-06-03 Thu 17:29:58
  • 未分類


今日と言うか昨日と言うか
毎日なんだけど、
俺の担任さー
少し頭おかしくって他のセンコーからも
嫌われてるんだけど、
ネタになるので書いて見ます。

まず、朝行くと俺の顔見た瞬間
「かわいそうだなお前、将来見えない顔してるな。」
どんな顔?
お前の方が醤油煎餅みたい顔して残念だけど?
てか、失言だよねw

そして、1つ言うと100言うといった特徴がある。
↑の言葉が出て俺が少し何か言うと
「俺は沢山資格持ってるから今教師やめても
就職あるんだよ、例えば大型免許だと・・・etc」
永遠に続きます。
だから学習して、学校では担任と口聞かない事にしてます。
シカトすると、首絞めたり、腕つかんで別室に連れて行こうとしますが、
親父には力負けなんてしませんよ。
まぁ、今までのイライラが昨日爆発したわけですが。
停学はキツイので、手は出さなかったものの、
色々言ってやりましたよ。
ウチのクラス全員お前嫌ってるとか、
先生からも嫌われてるとか、
授業の時、股間いぢるの気持ち悪いとか。。。
流石に担任も焦ってましたね。
帰りの廊下ですもん。
皆に聞こえるようにあえて言いましたよ。
そしたら、勇者って皆に言われましたよ。
保健室の先生も笑ってましたよ。
どうにもなりませんね。

担任の被害者は俺だけじゃないんですよ。
色々な人が、皆の前で成績バラされたりとか。
お前が大学受からないとか。
正直、俺が教師やったほうが
もっといい言葉かけてあげれますよ。
これはごく一部の話なので、
実際はもっとすごいです。
担任が乗ってるビクスク、卒業まで原型とどめているかな?
何か面白いことあったら、
また書いていこうと思います。

さて、昨日はメイポにINしたものの、
すぐ寝落ちしてしまいました。
最近寝落ち多いな。。。
今日は昨日寝たせいか、
17:30現在でも、
朝のような感じします。
INして事がすんだら、LV上げよう。
PCはつけっぱにしときます。
メッセもつけときます。
何かあれば連絡ください。(ギルの方)

んじゃ、いってきまーす。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/19-ea75cec0
Listed below are links to weblogs that reference
あーあ from 非現実的な日常を目指して

Home > 未分類 > あーあ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。