格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - ブログがおかしなことに! ゆうたんさんのプロフィール

Home > スポンサー広告 > ブログがおかしなことに!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/26-5dda8ce7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 非現実的な日常を目指して

Home > スポンサー広告 > ブログがおかしなことに!

Home > 未分類 > ブログがおかしなことに!

ブログがおかしなことに!

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-09-05 Sun 02:35:10
  • 未分類


ぬづわああ!

なんかブログがおかしなことになってますw

なんだろー!

まぁ現時点で2つあるんですよね!

ま!いっか^^

見てくれてる皆!!

両方みて!!

ぞるちゃんブログ

たまーにどっちかINできなくなるんですよ。

まぁその時INできた方で更新していくので

見てくださいな^^

っつーことで、

まずメイプルの日記から!

今日は、まったく狩りしませんでした!

バルーンの期間なのにねw

でも!ギルドで「かくれんぼ!」しました!

たまーにいいんじゃないかな!

僕は、jkm腕やビシャスならいくんですが

ベルガとか殿とか、怖くてあまり好みません^^;

普通の狩りは好きですよ!

あ、話それましたが流れでかくれんぼやることになったんです。

その話の時は、隣のPCでDVDに動画を焼くソフトや

いろいろぐぐってたんですけどねw

そんなこんなで、町、ch指定して鬼は兄ちゃん(ぴゅらさん)!

どこに隠れようかなー

リス カンニング エリニア ヘネシス ペリオン

この中で一番いい場所といえば・・・。

いろいろ考えた結果、あまり足を運ばないリスにしました^^

さて、どこにしよう!

ふら~っとしていると


いい場所が!

かくれんぼ!

まぁ若干見えてるけどいいよねw

でもね!

最終的にはここじゃないんですw

SSとり忘れたけど

こないな~と思って薬屋の中ウロウロしてたら

左端に全く見えない場所があったんで、そこにしました^^

結果!

優勝!

えへへ//

まぁ次もいけるかな~と思って2回目やりました。

次はカンニング限定!

なかなか難しい・・・。

いろいろ探した結果

かくれんぼ!!

前髪見えてるしど真ん中だけどまぁいいでしょう!

結果!

ビリ!

いや~お菓子取りに行って帰ってきたら

目の前に鬼いるんですよ。

焦りましたね~。

でも、探すの楽しかったw

またいつか、やってみたいなーって思います!

そんじゃ、リアでテストも近いし、こんな時間だ。

そろそろ終わりにしましょうか^^

最後にちゃっかり撮ってたSS・・・。

集合写真!

おやすみいいいいい!
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/26-5dda8ce7
Listed below are links to weblogs that reference
ブログがおかしなことに! from 非現実的な日常を目指して

Home > 未分類 > ブログがおかしなことに!

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

