格安レンタルサーバー 非現実的な日常を目指して - メイポ・ニコニコ動画 ゆうたんさんのプロフィール

Home > スポンサー広告 > メイポ・ニコニコ動画



Comments: -

idaten URL 2010-09-12 Sun 02:46:54

お前に影響されてマイクを買ってしまったではないか!

しかもFME入れてUstで配信できるようにしてしまったではないか!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/28-eb6ba3b5
Listed below are links to weblogs that reference
from 非現実的な日常を目指して
Trackback from 2012-11-23 Fri 18:33:48

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > メイポ・ニコニコ動画

Home > 未分類 > メイポ・ニコニコ動画

メイポ・ニコニコ動画

  • Posted by: ぞるちゃん
  • 2010-09-11 Sat 14:01:26
  • 未分類


どーも!
テスト終わり楽園の時間が始まるぞるちゃんです。
さてまずは「ニコ生」の話から。
放送するにあたって、
Flash Media Live Encoder いわゆるFME
というものと、
SCFHというソフト使うんですが、
もーね、PCが苦手な僕にとっては
自分がなにやってるかわかんないw
最終的にね、友達の友達の生主さんに
スカイプで画面共有しながらやったんだけど
どーも最後のところで
runtime エラーってのがでるんだよね。
この単語の意味がわかりまてん^^
でもね、このエラーでても
ちゃんとキャプチャーされてるのよw
ただ、まだ試してないけど、ステミキ(ステレオミキサー)
ができるかどうかは、わからんけどね・・・。
まぁ、そんなこんなで、画質いい配信はできるので
あとは、メイプルの窓化を待つのみ!!!!!



そしてメイプルについてなんですが、
僕 よく腕もぎいくんだけどね、
門の予約的なの
最近荒れてるんですよ。
さっきだってね、久しぶりにいこうと思ったら、
放置してるひといて
30分くらいたってから門取ってるとか
放置しながらjkmできると思うなよ!!!!!!

と言いたかったんですが、
無言で立ち去った僕!
そーゆー事するひとには
何言っても意味がないんですよね。
まぁ、メイプルユーザーの年齢層が低いのもあるのかな。
いや、関係ないか?

どっちでもいいけど、
メイポ落として最近ちょいちょいやってる
フリスタ!やってこようかな。
一応、URL!みんなもやる?

じゃ またねー

Comments: 1

idaten URL 2010-09-12 Sun 02:46:54

お前に影響されてマイクを買ってしまったではないか!

しかもFME入れてUstで配信できるようにしてしまったではないか!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://yvvkin.blog130.fc2.com/tb.php/28-eb6ba3b5
Listed below are links to weblogs that reference
メイポ・ニコニコ動画 from 非現実的な日常を目指して
Trackback from 2012-11-23 Fri 18:33:48

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 未分類 > メイポ・ニコニコ動画

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

